SSブログ

'12ソニーフェア in AOYAMA [SONY]

DSC02779.jpg
ソニー ザ・フェア改め「ソニーフェア」、今回は青山にある「TEPIA」という場所で開催されまたした。


毎度カラーテックさん改めICHIEさんに招待してもらうこのイベント、去年の秋に「ソニー ザ・フェア」と名前が変わって、今年の6月も同じ名前だったのが、今回は「ザ」が抜けて「ソニーフェア」になってますね。
会場も前回の秋葉原に続き(?)新たな場所の青山にある「TEPIA」というトコロで開催となってます。青山なんて初めて行くなぁ・・・どんなとこなんでしょうね?

今回もいつもの様にバスに乗って行きます。今日は天気がいいなぁ。
DSC02758.jpg

今回は青山へ行くので、いつもと違い東横線で渋谷へ。
DSC02761.jpg

休みだけど結構人が多いのね。
DSC02762.jpg

渋谷到着。なんと渋谷の手前ですし詰めになっちゃいました(T.T)。
DSC02767.jpg

渋谷からは銀座線で会場近くの外苑前まで行きます。
DSC02772.jpg

地下鉄なのに地上にあるホーム。ここは東横のホームより高いんですよね(^。^)。
DSC02773.jpg

外苑前到着。
DSC02776.jpg

3番出口から外へ・・・
DSC02777.jpg

ソニーフェアの会場はこちら→ですか(^。^)。
DSC02778.jpg

TEPIAに入ると「会場は3F」だそうな。
DSC02797.jpg

さすが先端技術館、エレベーターのスイッチ部分がスケルトンになってます!
DSC02782.jpg

会場到着。賑わってますね~(^。^)。
DSC02787.jpg

そして「うちのタマ」と写真(笑)。
DSC02784.jpg

そしてタマご帰還・・・歩くの大変そう。
DSC02789.jpg

今日のチェック項目その1、電子書籍「リーダー」。
DSC02786.jpg

今日のチェック項目その2、ウォークマン&ブルートゥースヘッドホン。
DSC02788.jpg

これはさすがに買えません・・・が84型の4Kテレビは画面がキレイ。
DSC02791.jpg

最近よく見かける比較ディスプレイ。サイズ大きくなってるのに消費電力が減ったんですねぇ。
DSC02794.jpg

写真はあまりありませんが、会場堪能しました。
DSC02795.jpg
今回オーダーした品物、届くのが楽しみです♪

ラグビー場では試合やってる様子。しかし自分はあまり興味ナシ。
DSC02799.jpg

せっかくだから神宮外苑に行ってみよう。その途中で見つけたテスラのディーラー。こんなトコにあるんだ!。
DSC02801.jpg

青山のレクサスディーラーで初めてスピンドルグリルのLS見た。案外いいかも!?。
DSC02802.jpg

神宮外苑到着。
DSC02803.jpg

まだ銀杏は黄色くなってないですねぇ。
DSC02805.jpg

国道246、青山通り。
DSC02812.jpg

そして渋谷に戻る・・・。
DSC02813.jpg

でもって東横渋谷駅。
DSC02814.jpg

これに乗って横浜へ。
DSC02815.jpg

横浜に着くと・・・あ、今日は横浜国際女子マラソンだった。
DSC02817.jpg

首都高も通行止めの箇所が。
DSC02819.jpg

バスはちょっと遅れてましたが・・・なんとか到着。遅れはマラソンとは関係なかったか?
DSC02820.jpg

こんかいのガラガラで頂いたモノはこちら。いや、これでも十分満足です(^。^)。
DSC02821.jpg

今日も店員佐藤さんやICHIEの方にはお世話になりましたm(_ _)m。またおじゃまします(^.^)/~~~


あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 6

コメント 2

pooh2000gt

会場の雰囲気が楽しめました。4年前にディーラーコンベンション2008参加したのを思い出しました。参加型イベントいいですよね。オーダー品楽しみですネ♪あ、新型LSもNiceです(笑)
by pooh2000gt (2012-11-19 00:52) 

しのぴん

pooh2000gtさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

我が家は都心まで行ける距離なので、毎回参加させてもらっています。中身はあまりない写真ベースのエントリーですが、少しでも雰囲気が伝わればと思います。
新型LS・・・写真ではイマイチだと思っていましたが、実車は意外とイイです!!
by しのぴん (2012-11-19 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0