SSブログ

12F1アメリカGP予選 [F1]

213731.jpg
アメリカGP予選を制したのは、フリー走行から爆速を披露したベッテルでした。


アメリカで行われるF1、マシンが走るのは日本時間の深夜なので、BSの放送はカナダGPと同様に予選は今日の夕方&本戦は月曜の夜中・・・サッパリですね。これでもしコバヤシ君が来年シート喪失なんて事になってしまったら、BS放送も無くなってF1は有料じゃなきゃ見られなくなるなんて・・・事にならなきゃいいですけどね。
結局深夜の予選だったのでライブタイミングで見る事も出来ず、放送は今日の夕方しか行われないので、とりあえずウェブにアップされてる結果を書き込みました。

で、結果は・・・フリー走行全てトップを譲らなかったベッテルでした。
213463.jpg
それに対してアロンソは9位に沈んでいるので、このままベッテルがリタイヤでもしなければここでチャンプ決定となっちゃいますね~。

ザウバーはペレス15位、コバヤシ君16位とイマイチでした。コバヤシ君、初日のフリー走行は悪くない感じだったのにどうなっちゃったんでしょ?。やっぱザウバーにはタイヤに熱が入れにくいサーキットだから、予選はサッパリだったんですかね?。決勝は今回も全チームタイヤ持つでしょうから、荒れなければ上位入賞は難しいか?。最近は来期シートの話がどのチームも静かなので、とりあえず結果は残しておきたいとこですが。。。

明日はまた朝起きてレースの結果がわかるって感じになっちゃいますが、ブログアップするの難しいかな?。なんせ朝は忙しいので(笑)。


あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテルは想像以上でしたね。
しかしホント可夢偉がシート喪失してF1の無料放送が無くなったらキツイですよねぇ・・・(^_^;)
by marbee (2012-11-18 20:04) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

来期シート確定の話がチームから出ない状況なので、未確定ドライバーの舌戦状態となっておりますが、出来ればコバヤシ君に生き残って欲しいところです。
by しのぴん (2012-11-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0