SSブログ

久々更新!プリウスαの納期 [車]

priusα納期110801.png
8月1日、トヨタはオフィシャルサイトで久々にプリウスαの納期を発表しました。


オフィシャルサイトでのプリウスαの納期情報が初めて提供されたのが5月14日でしたが、8月1日になって「超」久々にオフィシャルサイトに情報がアップされていました。

5月14日時点にて工場出荷が平成24年4月以降となっていたのですが、
新しい情報によると5人乗りだと変わらず平成24年4月以降のまま、エコカー減税はちょっと間に合いませんが、早めにオーダーした人は納期が確実に早まってますので、エコカー減税間に合いますね!!。
しかし7人乗りは平成24年8月以降・・・リチウム電池は増産できないのね・・・

そう言えば本家プリウスですが、オフィシャルサイトにアップされている納期目処は未だにこれ↓
Prius110314.png
全く変化無しです(+_+)

もうすでに本家プリウスは納期が安定しているハズなので、こちらの情報も書き換えた方がイイと思うのでが。


あしあと(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 9

コメント 2

ゲルハルト

プリウスはまだ納車待ちの人が一杯いるんですね。恐るべし。
今以上、路上にプリウスが増えるわけですね・・・
by ゲルハルト (2011-08-15 21:24) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。

今年の年末あたりに出るコンパクトハイブリッドの名前に「プリウス」が使われると、ますますプリウスが増えちゃいますね(^。^)
by しのぴん (2011-08-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0