SSブログ

炊飯器が帰ってきました [家電]

DSC00045.jpg
ちょっと調子が悪くなってしまった我が家の炊飯器が、点検修理から帰ってきました。


7月23日にメーカーの象印に点検修理に出していた我が家の炊飯器ですが、本日メーカーから戻ってきました。

添付されいた納品書はこちら。DSC00046.jpg
パッキン関係だけでなく、表示基盤も交換しています。
なんせ画面が結露していましたからね~。もしかして基盤が錆びてたのかも?

DSC00048.jpg
パッキン類は全て新品になったみたいです(^。^)
おかげでフタを閉じる時に、密着してる感じが手に伝わってきます。

では定位置に戻して・・・と。DSC00049.jpg
明日の朝炊飯してみます。
ちゃんと炊けるといいな♪


あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 6

コメント 2

ゲルハルト

我が家の炊飯器も、内蔵の電池?が逝ってしまい、タイマーが使えません。なんでも、1万円弱かかるとのことで、場合によっては預けになるとのことです。何でそんなんでしょう?

by ゲルハルト (2011-08-15 21:31) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。

炊飯器の修理に1万円弱ですか・・・それなら買い換えた方が良さそうですね。
by しのぴん (2011-08-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0