SSブログ

運を使い果たしてなかった!?クリーニングキット当選!! [SONY]

DSC00007.jpg
1日遅れのエントリーですが、昨日こんな箱が届いてました。


最初は自宅からのメールで「SONYから何か荷物が来てる」との情報だけだったのですが、その後店員佐藤さんのブログを見て、その荷物がクリーニングキットだとわかりました(^。^)。

DSC00009.jpg
「厳正なる抽選の結果、お客様は当選しました」だそうな。
先日のソニーハイビジョンフェアで運を使い果たしたと思っていましたが、まだまだ運が残っているようです(笑)。

中に入っていたのは・・・DSC00010.jpg
白のクリーニングクロスとクリーニングブラシです。クロスには青も有るようですが、白が多数派??

クリーニングブラシの色と同系色のツーショット。
DSC00013.jpg
結構色合いも似てる感じ??
ついでにWX7ともツーショットしたかったのですが、デジカメの「自分撮り」は出来ないので断念(T.T)

これでいよいよ運が尽きたかも・・・


あしあと(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0