SSブログ

ベッテル強し!!トルコを完全制覇!! [F1]

175338.jpg
ポールからホールショットを決め、最後までトップを譲らなかったベッテルがトルコを完全制覇です!!


今日も相変わらず、F1オフィシャルサイトのライブタイミングとスポーツナビF1レース速報と同時に「観戦」していたのですが、未だに花粉症の状態となっている為薬を飲んだら眠たくなってしまい、途中でうとうと・・・
なので、途中経過をあまり良く見ていないのですが、ベッテルが勝ったのは確認しました(^_^;)

レッドブルは1-2でチェッカーを受け、ベッテルは盤石なレースをしたようですね。でもウェーバーはアロンソにかなり接近されたみたいで・・・と言うか、アロンソがスバラシイのか??

ロズベルグは予選結果が良かったので期待しましたが、結果は5位・・・残念。
ナゼか彼はなかなか噛み合いませんね。いつになったら勝てるのやら。。。

コバヤシ君、またまたがんばりました~。
ブエミに上行かれたのは残念でしたが、上位5チーム10台が全て完走した中での10位ですから、まずまずなのではないでしょうか。
逆に上位5チーム10台のうちベスト10位に入れなかったマッサとシューマッハ・・・あれれ、彼らは元フェラーリのチームメイトじゃないですか??。きっと仲良しなんでしょうが、こんなとこまで仲良くしなくてもよかったのに??

それにしても終わってみれば上位陣は4回ピットストップが多数・・・
レースの展開は面白くなるかもしれませんが、タイヤをいっぱい履きつぶして。。。エコじゃないですねぇ。
いつになればF1はエコになるのでしょうか??
と言うか、F1はエコにはなれないか??


あしあと(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベッテル必勝パターンでしたね。
ポールポジション取ってスタートダッシュ決めてDRSが使えない最初の3週の内に後続に1秒以上のギャップを作って後続のDRSを封じる。
このパターンに入ったベッテルは誰にも止められないですね。

アロンソは素晴らしい走りでしたよ。
by marbee (2011-05-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0