SSブログ

かすかに雪が積もりました [よもやま]

DSC05194.jpg
今朝の外の様子。雪はかすかに積もっています。


天気予報では数センチ積もるような事を言っていましたが、夜はほとんど雪が降らなかったので積雪は限定的でした。
DSC05195.jpg
朝8時頃の写真ですが、朝は日差しがあったので屋根の雪は溶けてきていました。

こちら向きの方が、雪が積もってる感がありますね。
DSC05196.jpg
でもまぁたいしたことは無し。

ベランダもこんな感じ。
DSC05197.jpg
シャーベット状に少し残っている程度です。

この屋根みたいな積もり方を全体的にしてたら、結構積もった感じになっていたのでしょうが・・・
DSC05198.jpg

これをエントリーした時間(12時)には、雪はほとんど溶けて無くなりました。
横浜はもう雪降らないみたいなので、今回の雪はこれまででしょうか。

でもまだ雪が降る事あるでしょうね。
寒さは続きます・・・


あしあと(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0