SSブログ

サントリー「余韻の贅沢」を再度入手! [よもやま]

DSC04526.JPG
我が家の冷蔵庫にこんな商品が入荷しておりました!!


これ、11月14日に紹介したサントリーの「余韻の贅沢」です。
あれからもう一度飲んでみたいと、買ったのと同じイトーヨーカドーへ行ったら売り切れ。。。
他に何軒かお酒を置いている店で探したのですが、全く見つからず・・・
ところが「灯台もと暗し」とはよく言った物で、すぐ近所にある「フィットケアデポ」と言うドラッグストアで発見したそうな(^。^)

ここ、いつもは子供達にお使いで行ってもらっている店なので、自分たちは余り行かないのですが、お酒も置いているドラッグストアなので、実は穴場だったんですね~
おまけに安売りのお店だけに、以前115円で買ったイトーヨーカドーよりも安く手に入り、6缶パックで654円、1缶当たりにすると109円でした。
DSC04529.JPG

そうそう、前回グラスに注いだ写真を取り忘れましたので、今回撮影してみました。
ちなみにパッケージのグラスに注がれた「余韻の贅沢」はこんな色ですが・・・
DSC04530.JPG
グラスに注ぐと・・・
DSC04535.JPG
ほぼ写真通りの色ですね(^。^)

ちなみにこの商品は「京都謹製シリーズ」というものだそうで、次は12月7日に「かほりの贅沢」というのを出すそうです。
余韻の贅沢」が気に入りましたので、「かほりの贅沢」も買って飲んでみようかな♪


あしあと(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0