SSブログ

桜・・・ほぼ満開です! [よもやま]

2688206
我が家の周辺の桜がほぼ満開になりました。


先週はまだまだ開いてなかった桜ですが、あれから1週間、とうとう満開近くになりました。
先週はこうだった↓のが、
2688188
こうなりました↓
2688209

ここも↓
2688189
こうなってました↓
2688211

この程度だった桜は↓
2665907
ここまで咲いてます↓。
2688214

おかげで、桜祭りは花盛りで開催できました。
2688212

この長い行列・・・たこ焼き待ち。
2688213
結局1時間以上待つことに(T.T)

たこ焼きはともかく、これでやっと春になった気がしますね。
後は花粉が消えるのを待つだけですが。。。


あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 1

コメント 2

ゲルハルト

近所に綺麗な所があって、よかですね。
こちらは、今日1日中雨で、散ってしまったかもしれません。残念。
しかし、たこ焼きに1時間は待てませんですばい。
by ゲルハルト (2009-04-04 20:31) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます・

近所なのはいいのですが、高台にあるのがちょっとネックです。年寄りには山登りはツライですばい。
by しのぴん (2009-04-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0