SSブログ

テレビで楽しむビンゴゲーム最終日 [家電]

DSC00748.JPG
テレビ東京のビンゴ月間も今日で最終日です。

いや~、がんばりましたよビンゴゲーム。
画面左下の枚数を見てください。
なんと54枚もやっちゃいました(^_^;)
しかし、そんなビンゴゲームも本日7月31日が最終日。
ならば、最後の最後まできっちりビンゴにしちゃいましょう!

これで最後になると思われる54枚目のビンゴカードは、残り時間の放送でビンゴになる絵柄になるまで、慎重にえらびました。
ここから、前回同様ビンゴになるまで追っていきましょう。

DSC00749.JPG
カードを選んでから次の番組で、まず最初の絵柄を開けます。いきなりリーチ一歩手前ですよ!!

DSC00751.JPG
でもって、次の番組。おぉ、この状態はすなわち・・・

DSC00753.JPG
ハイ、リーチ状態です。慎重にカードを選んだかいがあったってものです!!

DSC00755.JPG
でもって、次の番組。映画が始まったのですが、残りの絵柄は経済番組なので、ビンゴにはなりません。
しかし、夜11時からは有名な経済番組があるから、絶体ビンゴになりますよ!!

DSC00757.JPG
映画が終わって次の番組。とりあえず絵柄を開けましたが、ビンゴにならず。
でも次に始まる番組は、有名な経済番組ですから、ビンゴは目の前です!!

DSC00758.JPG
そしてとうとう11時。有名な経済番組がスタート!!
っと、「ワイルド7」が出ちゃいました・・・これ、なんでも開けられるヤツです。
でもここまで開けられたのも、ビンゴカードを慎重に選んだ結果だから、ワイルドカードでもなんでもOKザンス。
じゃぁ、開けますよ・・・

DSC00760.JPG
よっしゃぁ、ビンゴになったど~~~~!!

DSC00761.JPG
で、選んだ商品は例によって「ブルーレイディスクレコーダー」
たった1台しか当たらないけど、がんばって応募しました。

DSC00762.JPG
応募した後、またビンゴカードを選ぶ画面が出ました。
この55枚目は、残念ながらビンゴまで持って行くことは出来ません・・・
が、これで最後だしカード選んじゃいました(^_^;)

いや~、ホントがんばりました(夫婦で)。
これでもしブルーレイディスクレコーダーが当たったらどうしよう??
(捕らぬ狸の皮算用)


あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 3

コメント 2

ゲルハルト

ハイテク過ぎてよく解りませんが、ブルーレイが当たるといいですよね。
もったいなくなりますので。
さて、ハンガリーGPです。よろしくお願いします。
by ゲルハルト (2008-08-02 18:32) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。

ブルーレイディスクレコーダーが当たって、もったいない状態から開放されたいです!!
ハンガリーもハミルトンが早そうですけど、このままハミルトンが手に付かないくらい調子上げてくると、フェラーリはツライですね。
by しのぴん (2008-08-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0