SSブログ

テレビで楽しむビンゴゲーム!! [家電]

DSC00713.JPG
今月のテレビ東京はビンゴ月間です(^_^;)

我が家のテレビがブラビアになってから、データ放送を結構見るんですよ。
これ、いろんな情報をテレビで見ることが出来るので、なかなか便利です。

チャンネルによって色々嗜好が違うので、見たい情報を得るときはチャンネルを変えてデータ放送を見る方が手っ取り早い事が多く、例えば株価とか経済情報を見るときは、その辺が得意のテレビ東京にチャンネルを変えて、データ放送を見るとすぐ見ることが出来ます。
で、毎日テレビ東京のデータ放送を見ているのですが、今月に入っていつもなら株価メインなのに「デジタル7chキャンペーン」と出てきて、ビンゴに誘導されるんです。
で、誘惑に弱い我が家は簡単に誘導され、しっかりビンゴにはまってます(笑)

ちなみにビンゴのプレゼント商品の中に、ソニーのブルーレイディスクレコーダー「BDZ-T70」があるんですよね。
なので、ビンゴになったらそればっかり選んで応募しているのですが、当たるのはたったの1人・・・確率低すぎ。
でも、出さなきゃ当たりませんから、がんばってビンゴしますよ!!

って事で、本日もハマってやってたところ、今日は「出没!アド街ック天国」が特番やってまして、いつもと違うビンゴをやってました。
本日は「全国美味しい駅弁の街BEST50」と題して、全国津々浦々の駅弁が出てきます。
そしてビンゴには県名が入っていて、ランキングに入った県が自動的に開いていく様になってます。
で、最初の写真は第17位を通過時点でのビンゴの状態。
すでに4カ所がリーチになってます!!
ここから、ビンゴになるまで順に追っていきましょう。
ただ、途中順番が飛びますのでご了承下さいm(_ _)m

DSC00714.JPG
第15位は山形県「牛肉どまん中」
リーチ状態変わらず。

DSC00716.JPG
第14位は静岡県「元祖鯛めし」
まだリーチ状態のまま・・・。

DSC00719.JPG
第11位は大阪「八角弁当」
なかなかビンゴになりませんなぁ。

DSC00720.JPG
第9位・・・おっ、鹿児島本線??何とも懐かしい風景が。

DSC00722.JPG
おぉぉ、第9位は福岡県は折尾駅の「かしわめし」ではありませんか!!
しかぁし、ビンゴにはならず(T.T)

DSC00723.JPG
第8位は奈良県「柿の葉寿し」
息子が修学旅行で食べたと騒いでおります!。
でもリーチ状態を抜けきれません・・・

第7位北海道、第6位兵庫県と、いずれもハズレでしたが。。。DSC00724.JPG
ついにその時が・・・

DSC00725.JPG
第5位、三重県「匠の技 松阪牛物語」・・・って事は

DSC00726.JPG
めでたくビンゴですっ!!バンザーイ!!!

DSC00727.JPG
って事で、プレゼントキーワードをゲットしました。
(とりあえず隠しております・・・あしからず)

こちらの商品も7万円の旅行券が1名とか、結構当選のハードル高い。。。
ま、楽しめたのでヨシとしましょう[わーい(嬉しい顔)]


あしあと(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

あしあと 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0