SSブログ

元ノジマ港南台店がドン・キホーテ日野インター店としてオープン [家電]

DSC08422.jpg
ノジマ港南台店があった場所がドン・キホーテ日野インター店となり、12月1日グランドオープンしました。

ここは、我が家が最初に横浜転勤して来たときはダイクマで、次はヤマダ電機に取り込まれてヤマダの看板を掲げてお店を続けてましたが、2010年4月25日に突然閉店。
その後2010年9月18日にノジマ日野店としてオープン
DSC04258.JPG


この跡に出来たのがドン・キホーテ日野インター店
近隣にはこんなチラシが入ったようです(新聞取ってないので我が家にはチラシ入りません)。
DSC08424.jpg

早速行って見ました。
地下駐車場に入れたのですが、土曜日だったのに思ったほど詰まってない?。
DSC08420.jpg

しかしこの駐車場の利用時間にビックリ!。
DSC08423.jpg
ドン・キホーテ日野インター店の営業時間は、あさ9時から翌朝5時まで!。こんな遅くまで人が来るんでしょうね?。

お店ではこんなの配ってました。
DSC08425.jpg
ドン・キホーテ、7年以上続けて欲しいね(^。^)。

あしあと(43)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 43

コメント 2

とし@大阪

ドンキホーテって多いですよね。
我が家から車で15分ほどの所に3店舗あります。
1店舗は小さいですが、あと2店舗は大きいです。
共倒れしないんですかね?
by とし@大阪 (2017-12-06 13:26) 

しのぴん

とし@大阪さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ドン・キホーテは先月末400店舗達成したそうです。多いワケですよね。
店舗が集中してあるなんてまるでコンビニのよう。でもコンビニ簡単に潰れないのでドンキも大丈夫なんでしょう!?。
by しのぴん (2017-12-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。