SSブログ

プリウスα 本日よりオフィシャル納期案内開始 [車]

Priusα110514.png
5月14日、トヨタはオフィシャルサイトでプリウスαの納期を発表しました。


5月13日に発売されたばかりにもかかわらず、今オーダーしてもすでに納期が来年という状況になっているプリウスαですが、本家プリウスで実施している納期目処の案内を、プリウスαでも以下のサイトで始めました。
http://www.toyota.co.jp/jp/news/priusalpha.html

それによると、今注文分の工場出荷は平成24年4月以降・・・やっぱ納期1年だ(T.T)

しかし、本家プリウスについて毛利常務は「3ヶ月位」と言っていたにもかかわらず、オフィシャルサイトにアップされている納期目処は未だにこれ↓
Prius110314.png
納期目処未定です(+_+)

プリウスαの納期は長いのに具体的な期日を書いたにもかかわらず、本家プリウスは未定ってマズイんじゃないですか??
来週あたりオフィシャルサイトで明確な数値を出すべきだと思います。


あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0