SSブログ

レッドブルはベッテルだけじゃない!ウェーバーが今季初勝利! [F1]

152713.jpg
ポールからスタートしたウェーバーが、そのままトップでゴールしました!!


今シーズンはベッテルの陰に隠れる感じになって、何となく目立たなかった感じのウェーバーですが、決して遅くはない事を証明するポール・トゥ・ウィンでした。
まぁ今回のベッテルは、流れがかみ合ってなかったですね。
レッドブルのマシンは、早いけどもろい・・・それが今回ベッテルに当たった様ですし。

シューマッハは最終的に4位となり、結果オーライの様に見えますが、トップからは1分以上離されてるし、途中で「シューマッハトレイン」を作ったみたいだし、まだまだ完全復活とは言えないようです。
今回はロズベルグが沈没したので、とりあえず面子は保ちましたが・・・
次戦はモナコ、シューマッハもロズベルグも得意のコースですので、次回がチームメイト同士の本当の勝負となるのではないでしょうか。

コバヤシ君はスタートどうなったんですか?
ライブタイミングしか見られない環境だと、何が起こったかわからないのが残念。。。
ただ、やっと完走出来たって事は収穫だと思うので、こちらも次戦に期待ですね。

しかしハミルトン、やっちゃった様ですね。
左フロントタイヤのトラブルの様ですが、それは彼のドライビングに起因する物なのか、マシントラブルなのか?
いずれにしても、最後に飛んじゃうハミルトンって、去年も見たような気がしませんか??
それだけがんばって走ってるんでしょうけど・・・

って事で、次週はもうモナコなんですね!!
いや~もうすでに来週が楽しみになってきました。


あしあと(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 2

コメント 1

marbee

映像で見る限りハミルトンのタイヤはいきなりバーストしてましたし、何かデブリを拾ってしまったのではないでしょうか?

まあ、彼には前科があり過ぎるのでドライビングも現時点では容疑者から外せませんが・・・
by marbee (2010-05-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0