SSブログ

2022/01/02 初売りに行ってきました [よもやま]

DSC07091.jpg
1月2日朝8時前の上大岡駅。静かです。

2022年もコロナ渦の中、初売りも分散して行われています。
毎年初売りに出かけている京急百貨店も、福袋をブランドによって2日と3日に分けているとの事。
事前調査で欲しいブランドの福袋が2日に売り出すそうなので、本日初売りに行ってきました。

ヤマダ電機前の前は1人だけ。寂しい。
DSC07093.jpg

ヨドバシカメラの初売入口。ピンボケ(T_T)。
DSC07094.jpg

いつも並んでる場所へ。
DSC07095.jpg

7時58分に京急百貨店の入口到着。
DSC07096.jpg
ちなみに去年は7時57分着。気温は全く同じ3℃だったんですね。
DSC05320.jpg

初売りチラシを見て品定め中。何買おうかな~。
DSC07097.jpg

開店時間の9時になりいざ出陣!!。私担当の売り場へGO!!。
DSC07099.jpg
今年も早く列に並んでいたので、望んでいたものを買えました。

京急百貨店の8階から富士山を・・・と思ったのですが見えません。
DSC07100.jpg
2021年はこんな風に見えていたのですが・・・残念。
DSC05328.jpg

10時から初売りのヤマダ電機も見てきました・・・が、結局何も買わず。
DSC07101.jpg

また色々と買っちゃったなぁ・・・。
DSC07102.jpg



共通テーマ:自動車