SSブログ

「OPPO Reno A」の保護フィルムを強化ガラスに交換 [ケータイ]

DSC04675.jpg
OPPO Reno A」の保護フィルムを強化ガラスに変更しました。

今年の4月から使っているOPPO Reno A」は、保護フィルムが標準で貼られています。
プラスチックのフィルムなのでいずれ傷がつくだろうと思っていましたが、使い始めて半年、とうとう傷が入ってしまいました(+_+)。
DSC04682.jpg

まぁいずれガラスに変えようと思っていたので、強化ガラスフィルムを購入しました。
DSC04685.jpg

交換後はこんな感じ。
DSC04688.jpg
ガラスフィルムは貼り付け面にゴミさえなければ、泡が入らずきれいに貼れるのがイイですよね。

「かりんは寝るのがイイの!」
DSC04689.jpg
おめめにガラスフィルム貼ってあげようか(笑)。

あしあと(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 6

コメント 2

K

おじゃまします
保護「ガラス」がふつーになってきましたね^^。私も貼るときはガラスにしています^^♪。

かりんちゃん用のサングラス、もしかけても、顔を洗うしぐさで薙ぎ払われそうですね^^;。

by K (2020-10-31 08:24) 

しのぴん

Kさん、コメントありがとうございます。
純正でフィルム貼ってましたが、やっぱり傷がつきました。ガラスならそんなことはほぼ無いですよね。
かりんちゃんにサングラス。その発想はなかったな~(笑)。
by しのぴん (2020-10-31 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。