SSブログ

'20ミニ・ソニーフェア in 新橋(2020 SUMMER) [SONY]

DSC03778.jpg
本日はこちらに行って来ました。

2020年夏のソニーフェアは残念ながら「中止」となってしまいましたが、代わりのイベントをテックスタッフさんの店舗で「ミニ・ソニーフェア in 新橋」として開催する事となり、本日出かけてきました。

今回は店舗での開催という事なので、クルマで出かけてみました。
DSC03773.jpg

新橋まであと一息(早っ!)。
DSC03775.jpg

都内に入ってから交差点に警察官がやたら居るんです。なにかあるのかな?。
DSC03776.jpg

ココを過ぎればお店まで1kmもありません。
DSC03777.jpg

我が家から1時間40分ほどでお店に到着。
アイボもマスクをしています。
DSC03779.jpg

お店へ久々行って、75インチのテレビを堪能しました~。今やこのサイズが25万円ほどで買えるそうで、コロナ渦の中かなり売れたそうです(^_^)。
我が家の買い物もしてお店を後にしました。どうもお世話になりましたm(_ _)m。

帰りにちょっと寄り道。
DSC03782.jpg

この駐車場にはEV用充電器があります。
DSC03781.jpg

到着した時充電している車は居ませんでしたので、充電させていただきました。
DSC03780.jpg

その間近くをぶらぶら。道の奥に歌舞伎座が見える。
DSC03783.jpg

行きは下道を走りましたが、帰りは首都高へ。
DSC03784.jpg
下道も高速も渋滞することはありませんでしたが、結構走っていましたね。

自宅に到着。ただいま~かりんちゃん。
「・・・」
DSC03786.jpg
もしかして怒ってますか!?。

◎過去のフェアおでかけ履歴
DSC02348.jpg 2019/11/16
'19ソニーフェア大崎(2019 WINTER):
DSC01677.jpg 2019/06/22
'19ソニーフェア大崎(2019 SUMMER):
DSC02182.jpg 2018/12/01
'18ソニーフェア大崎(2018 WINTER):
DSC00325.jpg 2018/06/23
'18ソニーフェア大崎(2018 SUMMER):
DSC08083.jpg 2017/11/18
'17ソニーフェア大崎(2017 WINTER):
DSC06774.jpg 2017/06/24
'17ソニーフェア大崎(2017 SUMMER):
DSC04674.jpg 2016/11/26
'16ソニーフェア in OSAKI(Nov.)
DSC02176.jpg 2015/06/20
'15ソニーフェア in OSAKI
DSC08338.jpg 2014/11/22
'14ソニーフェア in SHINAGAWA(秋)
DSC06644.jpg 2014/07/05
'14ソニーフェア in SHINAGAWA
DSC04921.jpg 2013/11/16
'13ソニーフェア in AKIHABARA(秋)
DSC04258.jpg 2013/06/23
'13ソニーフェア in AKIHABARA
DSC02779.jpg 2012/11/18
'12ソニーフェア in AOYAMA
DSC02056.jpg 2012/06/24
'12ソニー ザ・フェアin秋葉原UDX
DSC00536.jpg 2011/11/20
'11ソニー ザ・フェアin東京国際フォーラム
DSC05638.jpg 2011/06/19
運を使い果たした?'11ソニーハイビジョンフェア
DSC04438.jpg 2010/11/06
'10ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
DSC03614.jpg 2010/06/19
'10ソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
3377762.jpg 2009/11/29
ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
2937530.jpg 2009/06/20
今年も行きましたソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
2308889.jpg 2008/11/15
ソニーハイビジョンフェア秋の陣
2106886.jpg 2008/09/13
ソニーディーラーコンベンション2008に行ってきました
1859092.jpg 2008/06/21
ソニーハイビジョンフェアに行ってきました
10361840.jpg 2007/11/24
KDL-40W5000を注文しました(ソニーディーラーコンベンション2007)

あしあと(52)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

あしあと 52

コメント 8

starwars2015

5%還元は6月末までなんですよね。
何か大きい買い物あるかなって思ったけど、資金がありませんでした。
by starwars2015 (2020-06-27 22:38) 

しのぴん

starwars2015さん、コメントありがとうございます。
今回の買い物、息子は例の10万円を当て込んだ商品、そして私はその1/4の価格。5%還元大量ゲットとはいきませんが、頂けるものはいただきましたって感じでしょうか(^^;)。
by しのぴん (2020-06-27 22:52) 

K

おじゃまします
私の場合、車の慣らしもかねて県内近場をうろうろしていましたが、先週ぐらいから一気に車の通行量は増えた気がします。公共交通機関での移動をやめて、くるまでの移動が増えているようなことも聞きますし、いろんな意味で、これからがちょっとコワかったりもします^^;。

かりんちゃんのその表情、怒っているようにしか見えませんね^^;;;、、、何があったんでしょうか^^;?

by K (2020-06-28 08:27) 

ゲルハルト

流石、素晴らしい!
やっぱり気になるのは、歌舞伎座の前のイエローのシャレオツなポルシェと、テックスタッフさんの隣の筑豊?ですね。
by ゲルハルト (2020-06-28 08:30) 

しのぴん

Kさん、コメントありがとうございます。
車は確かに増えている感じがしますね。今年のお盆は車で帰省したいと思っているのですが、渋滞がいつも以上になってしまうのではないかと心配しています。
かりんちゃん・・・どうして怒ってるのかわからないんです(^^;)。
by しのぴん (2020-06-28 09:10) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。
銀座は高級外車がゴロゴロ走っていて、私の車が入り込む余地なしです(+_+)。
テックスタッフさんの隣ですが「博多もつ鍋」と書いていながら名前が「筑豊」って少し違和感アリですよね(笑)。
by しのぴん (2020-06-28 09:12) 

ナツパパ

いま、SONYのカメラを買おうかな、と検討中です。
こういう機会があるといいなあ。
そう言えば、山手線内には、もう3カ月以上入っていません。
by ナツパパ (2020-06-28 10:46) 

しのぴん

ナツパパさん、コメントありがとうございます。
ソニーフェアは年2回やってますが、店員佐藤さんは冬のイベントも出来ないのではと言ってました。
ワタシの場合、ステイホーム宣言以降、県をまたいで移動したのは今回が初めてでした。
by しのぴん (2020-06-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。