SSブログ

メガウェブ 本日6月10日から一部再開です [車]

MEGA WEB 20200610.jpg
メガウェブ」は本日6月10日から一部再開です♪

新型コロナウィルスの影響で臨時休館していた「メガウェブ」ですが、一部からのスタートですが再開するとの事です。

臨時休館スタートはヤリス展示が始まってすぐで、ヤリスの宣伝がほとんどできなかったのですが、開館によって6月発売の新型車の宣伝ができる様になります。
かなり注目度が高いと思われる新型ハリアーは展示が始まると多くの人が見に来るのでは?。

それからワタシが注目している新型「RAV4 PHV」ですが、6月8日から発売開始になっていました(^^;)。
RAV4 PHV.jpg
月販目標台数が300台なのでディーラー試乗車は少ないと思われ、試乗は「メガウェブ」に行くしかないかも?。

「いってくればいいにゃん」
DSC03690.jpg
そだね~。でもまだ配備されてないみたいよ(+_+)。

あしあと(50)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 50

コメント 2

かずい

RAV4 PHVは発売済みでしたか。
CMを全く見ないので気付きませんでした。
愛知県だったら、ミッドランドスクエアまで足を延ばせばお目にかかることができかもしれません。
by かずい (2020-06-10 21:10) 

しのぴん

かずいさん、コメントありがとうございます。
6月4日に発表し発売日未定だったので、まさかたったの4日後が発売日なんて思いもしませんでした(^^;)。
愛知県ならばトヨタのおひざ元ですし、早いタイミングで展示されそうですね。メガウェブはだいたい発売日から展示スタートするのですが、今だ無いのはコロナウィルスの影響ですかね?。
by しのぴん (2020-06-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。