SSブログ

2019年F1メキシコGP決勝 ハミルトンが優勝しました [F1]

54282.jpg
メキシコで勝ったのはハミルトンでした。

メキシコGPの結果は・・・。

1位ハミルトン→2位ベッテル→3位ボッタス

ポールを取り逃したフェルスタッペンは結局6位。それよりもイエローフラッグ無視についての言動がレース後物議をかもしだしてますが・・・。

と言う事で次戦はブラジルアメリカ、決勝レースは11月18日11月4日に行われます。
しかしまた日本の裏で開催されるので、レーススタートは日本時間で11月4日の朝4時10分からです。


2019年F1メキシコGP予選

54254.jpg
メキシコGPの予選を制したのはフェルスタッペンなのでしたが・・・。

予選終了時の暫定ポールポジションはフェルスタッペン、2位はルクレール、3位はベッテルでしたが、フェルスタッペンが黄旗区間で減速してなかったとして3グリッド降格。
結果、ポールポジションはルクレール、2位ベッテル、3位ハミルトンとなりました。
メキシコと相性のいいレッドブル、せっかくのポールが台無しに(+_+)。

と言うことで、メキシコGPの決勝は日本時間朝4時10分からです。


あしあと(31)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 31

コメント 2

masakazoo

次戦はブラジルじゃなくて、今週末に行われるテキサスのアメリカGPですよ。天気予報では、雨はなさそう。気分はほぼ最終戦。ホンダパワーでアルボン表彰台なるか位しか夢が持てない。悲しい。
by masakazoo (2019-10-30 22:22) 

しのぴん

masakazooさん、ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。
今週は月曜から出張でテーブルもない安宿なもので、気合が入らず更新も手抜きでした(+_+)。
by しのぴん (2019-10-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。