SSブログ

フライパンをネットでリピート購入&桜見納め [よもやま]

DSC00917.jpg
以前ネットで購入したのと同じフライパンをリピート購入しました。

以前との繰り返しになりますが、2013年7月にセラミッククイックパンの事を書いたら、コメント欄が凄い事になってしまいまして・・・。
DSC04448.jpg
なので今回も備忘録としてフライパン購入を記録した次第です(^_^;)。

今使っているフライパンは2018年4月8日にヨドバシドットコムで購入し、ほぼ1年でテフロンがダメになりました。

届いた箱にかりんちゃんがすりすり・・・。
DSC00910.jpg

中身はパール金属 PEARL H-1860で、梱包はこんな感じ。
DSC00912.jpg
お値段は726円と前回より6円値上がり。まぁ6円ですからOKザンス(^_^)。

テフロンの状態を比較。上が使っていた方で、下が新しい方です。
DSC00920.jpg
DSC00919.jpg
この剥がれ具合は前回と変わらないですが、前回は2017年6月27日に購入して約9か月で交換したので、今回の方が持ったのかな?。

フライパンを出した箱を置いてたら、かりんちゃんが箱を占領!。
DSC00915.jpg
箱をすりすりしてたのは、これが狙いだったのかな??。


桜見納め

ここからは今日もまだ頑張って咲いている桜の見納めで写真を撮ってきました。

DSC00923.jpg

DSC00924.jpg

DSC00925.jpg

DSC00926.jpg

DSC00927.jpg

DSC00929.jpg

DSC00932.jpg

DSC00936.jpg

DSC00940.jpg

DSC00944.jpg

今年は長い間桜の花を見ることができて、良かったです(^_^)。

あしあと(62)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 62

コメント 4

とまと

かりんちゃんはお約束ですね^^
by とまと (2019-04-07 22:09) 

しのぴん

とまとさん、コメントありがとうございます。
そうです、お約束です(笑)
by しのぴん (2019-04-07 22:27) 

かずい

今年はたくさん桜が楽しめましたね。
今日からまた寒くなってきたので、もう少し延長するかな^^;
by かずい (2019-04-08 21:36) 

しのぴん

かずいさん、コメントありがとうございます。
今夜の外気温は一桁。確かに寒いです。
帰り道にある桜は結構散っていたので、もうあまり持たないかも・・・。

by しのぴん (2019-04-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。