SSブログ

2019/02/09 07:00 雪はほとんど積もってません [よもやま]

DSC00464.jpg
雪が積もるとの予報が出ていますが、7:00時点での雪はこの程度です。

昨日から記録的寒気が日本に掛かっているとの事で、北海道は記録的低温となったそうです。
その寒気が下がってきて関東にも雪が積もるとの予報が出ていましたが、夜中に雪が降った様ですけど朝はほとんど積もってないです。

我が家の道路側は雪が見当たりません。
DSC00465.jpg
今後雪が積もっていくのでしょうか?。

「そんな事よりあたちは水が好き♪」
DSC00467.jpg
おうちの中だと雪は関係ないからね~(^_^)

あしあと(20)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 20

コメント 2

とまと

雪心配ですね

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 がなかなか猫好きにはたまらないです。
BS211 金曜0:30~です。

前半は人目線、後半は猫目線でいつもメロメロです^^
by とまと (2019-02-09 08:30) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
今のところ雪はあまり降らないような感じです。
そんな番組があるんですね~。チェックしてみます。
by しのぴん (2019-02-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。