SSブログ

新型「センチュリー」同乗試乗できず(T_T) [車]

Century_ride.jpg
本日新型「センチュリー」の同乗試乗したかったのですが、残念ながらできませんでした(T_T)。

7月7日からメガウェブで新型「センチュリー」の同乗試乗がスタートしました。
土日祝のみと書いていましたので日曜日の今日出かけてきました。

本日参加メンバーのマイカー揃い踏み!。
DSC00527.jpg
結局3人一緒にベンツで出かけてます(^_^)。

運転は出来ませんが、滅多に乗れないクルマの試乗を楽しみにいざメガウェブへ。
DSC00507.jpg

メガウェブ到着。展示してある新型「カローラスポーツ」を見ながら開場を待ちます。
DSC00508.jpg

同乗試乗のエントリーどうすれば良いのか、近くにいたアテンダントの女性に聞いてみたところ、
「先着順となっていますので、開場してからカウンターに行ってください」との事。
では開場してなるはやでカウンターに行こうと3人で話していたところに、また先ほどのアテンダントの女性が来て、
「本日はイベントがあるので、ライドワンの試乗とセンチュリーの同乗試乗は17時からだそうです」だって!?。
どうもサポトヨ体験が本日行われるので、試乗が17時スタートになるみたいなのです。
sapotoyo_20180708.jpg

試乗できるかどうかについては、運行情報をチェックしておかないといけないんですね(T_T)。
2018-07-08_unkouzyouhou.png

仕方ないので、とりあえず順番だけ取ろうと開場と同時にカウンターへ向かったのですが、着いたら早くも行列が(・_・)。自分たちは2階から向かったのですが、どうも1階から行ったほうが早かったようです。
それも仕方ないので待っているとスタッフの方が来て、
「センチュリーの同乗試乗は本日17時から3枠しかなく、先ほど埋まってしまいました」だって!。
という事でメガウェブまで出かけたにもかかわらず、新型「センチュリー」の同乗試乗できず・・・でした(T_T)。

とりあえず展示してる新型「センチュリー」を撮影。
DSC00510.jpg
DSC00518.jpg
2000万円の車だけに、まだ触れたり乗ったりは出来ません。うーーん、乗ってみたかった。

他に色々見て回った中で、京商のショップにピーちゃん発見!。
DSC00521.jpg

こんな商品も出すらしい!?。
DSC00523.jpg

今日は残念でしたが、またメガウェブまで来てリベンジしたいですね!。
DSC00524.jpg

ただいま~かりんちゃん。
「ぺろりんちょ」
DSC00528.jpg
珪藻土バスマットの使い心地はどうだい!?。

あしあと(19)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

あしあと 19

コメント 8

mate37

お疲れさまでした。(^O^)/
今度リベンジいたしましょう。
by mate37 (2018-07-09 00:21) 

しのぴん

mate37さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
このまま終わりは寂しいので、次回リベンジしましょう!
by しのぴん (2018-07-09 05:57) 

K

おじゃまします
新型のセンチュリー、なんとなくRRに似ているような、、、みなこうなっちゃうのかな^^;?

by K (2018-07-09 20:16) 

しのぴん

Kさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
トラッドなショーファードリブンはこの形なんでしょうね。RRと似てしまうのも仕方ない?。
逆にLSやクラウンは完全にドライバーズカーに振った感じですね。
by しのぴん (2018-07-09 22:28) 

とし@大阪

ありゃ
残念ですね。
リベンジ投稿をお待ちしています。

by とし@大阪 (2018-07-10 15:34) 

しのぴん

とし@大阪さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
センチュリーなんてディーラーではまずお目にかからないでしょうから、なんとかリベンジしようと思います!。

by しのぴん (2018-07-10 22:51) 

ゲルハルト

流石!しかし、PHVにBRZ?にGシリーズとこだわりのマシン群たちですね!

by ゲルハルト (2018-07-11 22:24) 

しのぴん

ゲルハルトさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
この3台だと一番こだわりなさそうなのがプリウスPHVかも?。
by しのぴん (2018-07-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。