So-net無料ブログ作成

2018年F1オーストリアGP決勝 メルセデスAMG全滅!勝ったのはフェルスタッペン! [F1]

48191.jpg
なんとメルセデスAMG全滅!。そして勝ったのはフェルスタッペンでした!。

日本時間22時10分からスタートしたレース、ゴールしたのは23時35分過ぎ位?。もっと早く終わってくれないものだろうか。

結果ですが、なんと早かったメルセデスAMGが全滅する大波乱で、勝ったのはフェルスタッペンでした。
48179.jpg

2位はライコネン、3位はベッテルで、フェラーリはチームオーダー出さなかったのか、実は出したけライコネンはルクレールにシート奪われそうなので怒って2位をキープしたのか(^^;)。

そして今日が誕生日だったリカルドもリタイヤ・・・残念でした。
トロ・ロッソはガスリーは9位を走っていましたが最後の最後でザウバー勢に抜かれてポイント圏外の11位に終わってしまいました。

と言う事で次戦はまた1週間後のイギリスGPで7月8日が決勝です。


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 49

コメント 2

masakazoo

メルセデスは、故障の原因が違うので、バージョンアップしたせいでないとアナウンスしてますが、これを鵜呑みにしていいものか、わかりませぬ。

マクラーレンは、ブーリエが実質更迭され、徐々にまともになりゆく感ありよ。
by masakazoo (2018-07-05 21:14) 

しのぴん

maakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ブーリエ更迭されましたね~。しかし今更感ありますが。
ただ、おかげでホンダはマクラーレンと縁が切れ、レッドブルと組むことができたのかも(^^;)。
by しのぴん (2018-07-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。