SSブログ

ワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」が戻ってきました [SONY]

DSC00042.jpg
修理に出していたワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」が戻ってきました。

ワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」ですが、またSONYロゴが剥がれてしまい3年ワイド保証に入っているので今回も修理に出しました。
で、回収してもらったのが5月27日だったのですが、今回は4日経過した本日5月31日に戻ってきました!。

明細書を見てみると・・・連絡欄にはやっぱり「交換修理とさせて頂きました」と書いてます。
DSC00058.jpg
結局、またまた今回も修理ではなく交換でした。

箱から出してみると、今回もヘッドホンが丸見え。
DSC00043.jpg

今回も箱が無く箱の中にあった本体を保持する部分のみでした。
DSC00044.jpg

SONYロゴは当然ながらちゃんと付いてます。
DSC00046.jpg
うーーん、これではまた剥がれてしまうんだろうなぁ。

「きっと剥がれちゃうわよ」
DSC00048.jpg

「かりんはそんなことよりお気に入りの箱が増えてうれしいわ!」
DSC00052.jpg
そーですか。どんどんかじってくださいな。下の箱にはしっかりかじった跡が(^^;)。

あしあと(62)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 62

コメント 2

とまと

かりんちゃんのおもちゃが増える~^^
by とまと (2018-06-01 23:15) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ヘッドセットの修理で一番儲かったのはかりんちゃんかも(^_^)
by しのぴん (2018-06-02 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。