SSブログ

ワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」のSONYロゴがまたまた剥がれてる!? [SONY]

DSC09995.jpg
ワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」ですが、「N」が無くなり「S」が浮いてますよね?。

これと同じことが今年の1月に発生し・・・。
DSC08968.jpg
修理に出したら新品が届いたのですが、また同じことが今年の3月に発生
DSC09419.jpg
修理に出して再度新品が届いたのですが、またも同じことに(+_+)。

ちなみにこちらがいつも使っている純正のキャリーバッグ。
DSC09996.jpg
中を見ると、見るも無残な文字の残骸が(T_T)。
DSC09999.jpg

例によって明細書には「万一3月以内に同一箇所の故障が発生した場合には、本書を添えて・・・」と書いてますが・・・。
DSC00001.jpg
まだ2か月経過してません(T_T)。

機能としては問題ないのですけど、高いヘッドセットなのにこれではあまりにもみすぼらしい。

「ちゃんと対策考えてるのかにゃ?」
DSC00007.jpg

修理依頼の電話した時に「対策しないのでしょうか」と聞いたところ「伝えておきます」と言ってたんだけど、どうなることやら。

あしあと(19)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 19

コメント 2

とまと

同じものなら同じ結果ですよね^^
なんか対策してほしいですね~
by とまと (2018-05-26 22:34) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。なので修理窓口の人に「対策しないのでしょうか」と言ったんですけど・・・。
by しのぴん (2018-05-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。