DSC-RX100M2 もう戻ってきました(^。^) [SONY]
修理に出していた「DSC-RX100M2」がもう戻ってきました(^。^)。
11月18日に出かけてきたソニーフェアのカメラクリニックで見つけてもらったセンサーのゴミですが、早速修理の予約をして11月21日に回収してもらいました。
修理予約をしたときに修理は1週間から10日と言っていたのですが、驚いたことに本日10月24日、なんとたった3日で戻ってきました!。
おまけに梱包にもビックリ。
「埃の混入や湿気を防止するために密封梱包しています」ですって!。
「埃の混入や湿気を防止するために密封梱包しています」ですって!。
それだけではありません。対応内容を見ると外装部に割れがあり交換したとの事。
至れり尽くせりじゃありませんか!。
明細の右上を見ると、購入日が2014年11月23日で、受付日が2017年11月22日になってます。
まさに滑り込みセーフってとこでしょうか?。
至れり尽くせりじゃありませんか!。
明細の右上を見ると、購入日が2014年11月23日で、受付日が2017年11月22日になってます。
まさに滑り込みセーフってとこでしょうか?。
いやー今回はソニーフェアのカメラクリニック様々です。ありがとうございましたm(_ _)m。
拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕がソニーに勤務していた頃「CS(Customer Satisfaction)」が
唱えられていましたが、やっと具現化されているようで嬉しいです(^^)
by johncomeback (2017-11-25 20:34)
johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
確かに今回の修理対応には満足しました。
CS具現化バンザイ\(^O^)/
by しのぴん (2017-11-25 20:40)
早目に治ってきてよかったですね~
by とまと (2017-11-25 20:51)
とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ホント早く戻ってきて良かったです(^。^)。
by しのぴん (2017-11-25 21:06)
ギリギリセーフですね。
日ごろの行いが良い証拠ですよ。
by とし@大阪 (2017-12-06 13:11)
とし@大阪さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ホント、ギリギリセーフでした。
日頃の行いはあまり良くないので、運が良かったって事でしょうか!?。
by しのぴん (2017-12-06 22:47)