SSブログ

メガウェブ試乗おまけ写真集 [車]

DSC04926.jpg
クリスマスバージョンのメガウェブ入口。クリスマス過ぎたら正月飾りになるのでしょうね(^。^)。


12月24日にC-HR試乗のためメガウェブに行きましたが、他に撮ってきた写真を並べてみました。

BMW「i8」だっ。これ「BMW GROUP Tokyo Bay」の試乗車ですね。
DSC04904.jpg

おや?、また駐車場でイベントやってる様です。
DSC04910.jpg

エンジン音が響き渡っていたので見に行ってみると・・・。
DSC04919.jpg
ドリフトやってました!。

これ「お台場ドリフト超天国」と言うイベントらしい。「D1」だけじゃなくてこんなのもやってるんですね。
DSC04920.jpg

みんながドリフトを見ているその向こうに富士山がくっきり。
DSC04922.jpg

2017年3月5日をもって撤去されるガンダム・・・この実寸模型、この先どうなるのでしょ?。
DSC04912.jpg

いや~それにしても天気がよかった(^。^)。
DSC04923.jpg

メガウェブにヒストリーガレージから入るとデロリアンがこんな事に!?。
DSC04925.jpg

メガウェブの展示スペースへ。中央部分はC-HRが占領しています。
DSC04978.jpg

フラッシャーになってるウインカーをハザードつけてアピール。
DSC04928.jpg

この色、自分のデジカメで撮ると実車の色と違うんですよね・・・。
DSC04931.jpg

リアの空力処理は苦労したみたいです。
DSC04939.jpg

エアロスタビライジングフィン以外に入っているデザインも空力でしょうか?。
DSC04968.jpg

今オーダーするといつ納車?。
DSC04975.jpg

ニュルを走ったLEXUS RC Fに「くまもん」が。
DSC04969.jpg

この毛ばたき、でかかった~。
DSC04970.jpg

2017年からWRCに戻ってくるトヨタ。
DSC04974.jpg

VWが撤退し、契約ドライバーだったラトバラ選手がトヨタへ。活躍を期待しちゃいますよね!。
DSC04972.jpg

ちなみに公開された2017年用のマシンは展示されていたテスト車よりカッコイイです!。
YARIS_WRC.jpg

2人乗りフォーミュラーカー分解点検中。
DSC05012.jpg

帰る途中、まだドリフト天国やってました。
DSC05016.jpg

太陽の光が「冬」って感じです。
DSC05015.jpg

湾岸線。富士山まだ見えてます。
DSC05017.jpg

次は富士山を見に行きたいなぁ。
DSC05020.jpg


あしあと(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 62

コメント 4

タンタン

いよいよトヨタのWRC復帰ですね。
かつてのワールドチャンピオンや如何に?楽しみです^^
by タンタン (2016-12-26 05:47) 

しのぴん

タンタンさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
かつてのワールドチャンピオンがすぐに勝てるとは思いませんが、初戦のモンテカルロはバクチ的要素が多いので、ひょっとしたらひょっとするかも??
by しのぴん (2016-12-26 06:58) 

starwars2015

メガウェブやお台場は車好きにはたまらない場所ですね。
WRCって地上波で放送されているんでしょうか。
by starwars2015 (2016-12-27 19:41) 

しのぴん

starwars2015さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
メガウェブはトヨタのショールームですが、他にも色々あって面白いです。お台場も週末イベントやってる事多いですね!。
WRCですが、地上波はやってなくてスカパーの「J SPORTS」が全戦放送してます。基本有料なのですが、スカパーが宣伝の為に無料放送する時ラリーやってると見られたりします(^_^;)。
by しのぴん (2016-12-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0