SSブログ

'16ソニーフェア in OSAKI(Jun.)でお買い物 [SONY]

46197.jpg
「'16ソニーフェア in OSAKI(Jun.)」ででお買い物した商品が届いたそうです。


私は行けませんでしたが、我が家の家族は招待していただいてます(^。^)。

で、今回購入したのがこちら。
46202.jpg
ワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-XB2」です。

購入の決め手はフェアで実際に視聴して、音がぺらぺらじゃなく低音がしっかり出ていたこと。
それからNFCで簡単に接続出来ることや、防水対応になってる点だったとの事。
46203.jpg
これならキッチンでも聴けるし、かりんが水こぼしても大丈夫(^。^)。

それと私の実家にこれを贈りました。
SRS-LSR100.jpg
お手元テレビスピーカー「SRS-LSR100」です。

商品だけ贈って自力で接続出来るか心配でしたが、私の父が苦労しながら自力で接続したそうです!。
このスピーカーには「おまかせ音量」と「ボイスズーム」という機能ボタンが付いていますが、試してみたところ「ボイスズーム」が良かったとの事でした。
気に入ってもらえてなによりです。

かりんもこれ気に入ったにゃ!。
46199.jpg
目が光っちょる!!!


あしあと(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 57

コメント 2

masakazoo

最近、ソニーの商品で気になったのは、これです。ブラックミュージック好きの私としては、スピーカー。亜久里さんが表現するなら、排気系。そういえば、亜久里さん、Formula Eから撤退したとか。Formula Eもピラニアクラブだったんでしょうか。
by masakazoo (2016-07-01 21:58) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
やっぱり音の決め手は排気系。途中も影響あるけど最終的にはスピーカーで決まりますね。
アグリさんのチームは今シーズン限りで撤退らしいですね。てか私はFormula E初戦見た以降全然見てませんが・・・
by しのぴん (2016-07-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0