SSブログ

『猫侍スペシャルドラマ』2月19日より順次放送! [よもやま]

nekozamuraiJPG.jpg
猫侍のスペシャルドラマがもうすぐ放送されますよ~~!。


今や日本は「ネコブーム」と言われるほどのネコ人気。
家庭で飼われているペットも以前は犬が圧倒的に多かったのに、今はネコが上回る状況なんだそうです。

そんな中、ネコ系ドラマとして人気の『猫侍』シリーズ最新作『猫侍 玉之丞 江戸へ行く』が放送されます。

各局の放送スケジュールは以下の通り。
nekozamurai1.png
一番早い2月29日19日に放送するのはtvkと静岡第一テレビで、他の放送局は順次放送されます。
これを見ると地上波では全国網羅されてませんが、BSを受信出来ればBSフジで見る事が出来ますね!。

ナビ番組の方は最速2月13日から放送されているので、残念ながら2月17日時点でナビ番組が終わってる局もありますが、まだこれからという局がエリアの方はナビ番組もお見逃しなく。

あたちも見るのにゃ!。
DSC03165.jpg
以前はネコがテレビに出てもあまり興味がなかったのですが、最近は興味が出て来たようです(^。^)。


あしあと(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 46

コメント 4

しば犬

群テレで観ます(*´∀`)
by しば犬 (2016-02-17 23:19) 

しのぴん

しば犬さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
群テレは放送日が遅いですが、気長にお待ち下さいm(_ _)m。
by しのぴん (2016-02-17 23:26) 

masakazoo

かりんちゃんのお髭立派になられましたね。するってーと、大人になったから、違う世界に興味が出てきたのかもしれない。

猫侍、私知らなんだ。猫が参勤交代するんでしょうか。
by masakazoo (2016-02-19 21:44) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
かりんが子供の頃の写真と比べると、おっしゃる通り今は大人になってますね。大人になって他のネコに興味が出て来たんでしょうね(^。^)。
猫侍はネコ好きのサムライとネコの話なのですが、今回のはそのスピンオフ版なのでネコメインの様です。
by しのぴん (2016-02-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0