SSブログ

'15ソニーフェア in OSAKIでお買い物 [SONY]

DSC02202.jpg
'15ソニーフェア in OSAKI」でお買い物した商品が本日届きました。


今回購入した商品は「Xperia J1 Compact SNOOPY モデル」でした。

約1ヶ月ほど前の5月28日に娘だけ先行してスマホ化したのですが、ソニーフェアを機に家族全員スマホ化する事にしました(^。^)。
Xperia J1 Compact SNOOPY モデル」はソニーフェアへ行った日に注文したので、通常だと翌日に届いてたハズなのですが、「ストア限定 貼付サービス付液晶画面保護ガラス SNOOPYモデル」もオーダーしたので、オーダー時の納期は「6月末」になっていました。
なので届くのはまだ先なのかなぁと思っていたら本日届きましたので、案外早かったって感じです。

DSC02205.jpg
フルスイング購入・・・スゴイですね~。

ところでココには2台しかスマホありませんが、これらは妻用と息子用なのです。
となると私のスマホは・・・??。
DSC02206.jpg
ハイ、Xperiaではなく別の格安スマホを購入しました。中華フォン「HUAWEI P8lite」です。

娘だけ格安スマホで残り3人がXperiaだとひがむかなぁと言うのと、自分だけ訳ありで無制限での契約が可能なSIMを導入する必要があったので、自分用にはXperiaを買わなかったワケなんです。
DSC02196.jpg

本体購入と同時に100均で液晶保護フィルムを買ってきたのですが・・・。
DSC02199.jpg
最初からフィルム貼ってるのね(^_^;)。

ただ、今日はちょっと時間がなくてセッティング出来てません。
オマケに自分はMNPしてまだSIMが届いてません。ちなみに明日、MNP転出により私の携帯は回線が切れてしまいます・・・うーーん、大丈夫かな?。

と言う事で、これらのスマホを週末セッティングして、家族全員スマホ化を完了させる予定です。


あしあと(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 59

コメント 2

fullcon

こんにちは!
店員佐藤さんが「2台すでに売れました!」と言ってたのは
しのぴんさんだったのですね!
by fullcon (2015-06-25 14:50) 

しのぴん

fullconさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
2台買ったのはいいのですが、SIMのアクティベートを忘れていたものですから未だに開通していません(^_^;)。
by しのぴん (2015-06-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0