SSブログ

'15ソニーフェア in OSAKI [SONY]

DSC02176.jpg
2015年6月のソニーフェア、今回はソニーシティ大崎での開催でした。


毎回行って申し訳ないなぁと思いつつまたもやテックスタッフさんとこに申し込み、またいつもの様に出かけちゃいました(^。^)。

ではいつものパターンですが写真綴りで今日の出来事を追ってみます。

今回はバスで横浜駅へ。
DSC02151.jpg
梅雨だというのに、ナゼかソニーフェアに行く日はほとんど雨が降ってません(^。^)。

そして東海道線なのに未だに慣れない行き先の電車に乗ります。
DSC02153.jpg

来た来た。
DSC02154.jpg

そして品川到着。
DSC02157.jpg

ちょっと時間が早いので品川駅の駅ナカで暇つぶし。
DSC02160.jpg

そして満を持して(?)大崎駅到着。
DSC02164.jpg

これがソニーシティ大崎かぁ・・・でかいなぁ。
DSC02166.jpg

入口には警備の方が立ってます。
DSC02170.jpg

しまった、撮ってる自分が写ってしまった(^_^;)。
DSC02171.jpg

しかし今回も内部の撮影は禁止・・・。
なので残念ながら中の様子は撮影しておりません。

で、今回オーダーした商品の確定までちょっと手間取りましたが、何とか確定してフェア終了。
DSC02173.jpg

食事処を探して大崎をぶらぶら。
DSC02177.jpg
さすがオシャレな街並みだなぁ。

で、行ったのはココでした。
DSC02179.jpg
何のことはない景品目当て(笑)。でも当たるかどうかわかりませんけどね。

帰りは湘南新宿ラインに乗って大崎から直接横浜へ。
DSC02182.jpg

横浜駅からそごう方面に行くとこんなイベントやってました。
DSC02184.jpg

(笑)。
DSC02185.jpg

今日オーダーした品物ですが、ちょっと細工をしてもらうので月末到着予定です。
いつ届くかな??。

◎過去のフェアおでかけ履歴
DSC08338.jpg2014/11/22
'14ソニーフェア in SHINAGAWA(秋)
DSC06644.jpg2014/07/05
'14ソニーフェア in SHINAGAWA
DSC04921.jpg2013/11/16
'13ソニーフェア in AKIHABARA(秋)
DSC04258.jpg2013/06/23
'13ソニーフェア in AKIHABARA
DSC02779.jpg2012/11/18
'12ソニーフェア in AOYAMA
DSC02056.jpg2012/06/24
'12ソニー ザ・フェアin秋葉原UDX
DSC00536.jpg2011/11/20
'11ソニー ザ・フェアin東京国際フォーラム
DSC05638.jpg2011/06/19
運を使い果たした?'11ソニーハイビジョンフェア
DSC04438.jpg2010/11/06
'10ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
DSC03614.jpg2010/06/19
'10ソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
3377762.jpg2009/11/29
ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
2937530.jpg2009/06/20
今年も行きましたソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
2308889.jpg2008/11/15
ソニーハイビジョンフェア秋の陣
2106886.jpg2008/09/13
ソニーディーラーコンベンション2008に行ってきました
1859092.jpg2008/06/21
ソニーハイビジョンフェアに行ってきました
10361840.jpg2007/11/24
KDL-40W5000を注文しました(ソニーディーラーコンベンション2007)

あしあと(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 21

コメント 2

店員佐藤

ご来場&お買い上げありがとうございました。
2007年からの訪問記が圧巻ですね。
by 店員佐藤 (2015-06-22 22:43) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
今回はあまりお話しする時間がありませんでしたが、テックスタッフの皆さまがうちの家族の相手をして下さったので、十二分に楽しませて頂きました。
どうもありがとうございました。
by しのぴん (2015-06-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0