SSブログ

2015/01/23 かりんの体重をはかってみよう [かりん]

DSC00642.jpg
日差しの下でまったりのかりんですが、久々に体重をはかってみました。


わがやにかりんが来たのは2014年9月28日。
DSC07596.jpg
この頃の体重は1.3kgでした。

我が家で初めて体重を測ったのが2014年11月2日
DSC08016.jpg
この時は1.6kgでした。

あれから3ヶ月弱・・・かりんを抱くと以前より重さを感じる様に・・・なので体重をはかって見る事に。

さぁ体重計に乗ってちょうだい!。
DSC00629.jpg

うーーん、じっとしてくれない(*_*)。
DSC00630.jpg

とりあえず全体重が乗った時に表示した状態を残してチェックするしかないな。
DSC00632.jpg

そして結果は・・・。
DSC00634.jpg
2.1kgでした。
現在生後8ヶ月ですが・・・こんなもんですかね?。

ところで最近のかりんのお気に入りがこちら。
DSC00647.jpg
単なるレジ袋を丸めただけのモノです(^_^;)。

これだとこちらが相手しなくても自分だけで遊んだりするんですよね。
うにゃ~~!!!。
DSC00643.jpg

うにゃにゃにゃにゃ・・・。
DSC00644.jpg

こんなに安上がりなモノの方がイイとは思わなかったです。
これならゴーゴーマウス買う必要なかったかなぁ(+_+)。


あしあと(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 45

コメント 4

みぃにゃん

かりんちゃん成長していますね。かりんちゃんの年齢とか考えて適正体重なんでしょうか?お気に入りのおもちゃって値段と比例しませんよね。
by みぃにゃん (2015-01-24 22:36) 

しのぴん

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
アメショーのメスの体重は1歳で3~5kgと書いていましたので、ちょっと小さいくらいでしょうか?。まぁ大きすぎるよりは良いですかね(^_^;)。
そうそう、おもちゃですよ。まさか無料でゲットしたレジ袋が良かったなんて・・・何がいいのか不思議なモノですね(笑)。
by しのぴん (2015-01-25 09:24) 

masakazoo

いい感じに尻尾立ってます。メスはオスほど大きくならないから、成長は順調のような気がしますよ。

by masakazoo (2015-01-25 17:26) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
成長は順調と聞いて安心しました。
ちなみにご飯への執着心はハンパないです(^_^;)。
by しのぴん (2015-01-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0