SSブログ

大晦日はかりんもきれいにしましょうね [かりん]

DSC00421.jpg
2014年最後の日はかりんを洗ってあげることにしました。


2014年12月30日に書いたブログに多くのブロガーの方から年越しのコメントを頂きましてありがとうございました。
ホントならさっさと大晦日分を書けば良かったのですが、なんせ大晦日の買い出しやらPC復旧作業がまだ続いていたのやらで、気づいたらこんな遅い時間に(T.T)。
でも今日はかりんを洗ってあげることにしたので、その様子を含めて書いてみました。

午前中は買い出しに近所のコストコへ。
開店が9時からと言う事で開店前に着くよう出かけたのですが・・・。
DSC00419.jpg
駐車場に長蛇の列が出来てました!!。これ、我々の後ろに並んでいる人達です。いや~スゴイスゴイ。

そして買い物が終わり駐車場に戻ると・・・。
DSC00420.jpg
まだ並んでいました(+_+)。

そうそう、かりんを洗ってあげた話でした(笑)。
冒頭の写真は洗っている途中で、目が怒りモードです(-.-)。
「も~やだ~~」byかりん。
DSC00423.jpg
結局大暴れの中なんとか洗い終えましたが、お母さんはかりんに引っかかれてケガをしてしまいました・・・。

ただ今ドライヤーで乾燥中・・・。
DSC00430.jpg
「なっとくいかないにゃ!!」

あらかた乾かしたところで日光が当たっているリビングへ。
DSC00434.jpg
「も~まだぬれてる・・・やってられないにゃ!!」

今日のかりんイベントその2。
DSC00438.jpg
モニター品でもらった「ニャンとも清潔トイレ」にチェンジしました。

手前が今まで使っていたごく一般的な「ネコ砂」を入れたトイレ。
DSC00441.jpg
新しいトイレをかりんは気に入ってくれるでしょうか?。

・・・しかしどうも慣れないトイレなので戸惑っている様子。
今日は1年の終わりなのに、かりんにとっては悪い日にしてしまったのかなぁ・・・。かりんごめんね。

 

と言う事で、2014年も残すところあと3時間程度となってしまいました。
今年1年どうもお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。


あしあと(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 18

コメント 4

Cage

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
by Cage (2014-12-31 22:28) 

しのぴん

Cageさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
by しのぴん (2014-12-31 22:31) 

司馬亮

今年も1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 司馬亮 (2014-12-31 23:41) 

しのぴん

司馬亮さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by しのぴん (2014-12-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0