SSブログ

「すぐに焦げ付く! アイリスオーヤマ セラミッククイックパン」のコメント欄がますます凄いことに!! [よもやま]

DSC04444.jpg
「すぐに焦げ付く! アイリスオーヤマ セラミッククイックパン」のコメント欄がますます凄いことになってます!


アイリスオーヤマ製の「セラミッククイックパン」というフライパンが焦げ付く話を書いたのは2013年7月29日の事でした。
DSC04448.jpg

あれからもう1年2ヶ月以上経過しているのですが、未だにコメント欄に時々書き込みがあるんです!!。

コメント欄の件については2013年12月18日に一度書いていますが、その後もコメントが時々書き込まれているんです!。
閲覧数も2013年12月18日現在11,570でしたが、2014年10月13日の22時現在ではなんと49,865までアップ、そしてまだまだ増加ています!!。

それにしてもこのフライパン、まだ未だに売ってるんですよ!!。その上未だに焦げ付き対策をしてる様子もなし!!。
そんなセラミッククイックパンをアイリスオーヤマはまだ売り続けている・・・それも高額になるセット品をメインに据えてですよ!!!。
いい加減そんな商売をやめないと、ユーザーは「アイリスオーヤマ」というブランド名が付いた商品全て購入対象から除外しますよ(私はすでにそうしてますけどね)。


あしあと(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 18

コメント 2

shige

私もその昔、この製品の購入を考えていましたが、以前のしのぴんさんの記事を見て被害者にならずにすんだうちの一人。

こういう物売りはダメですよね^^;
by shige (2014-10-14 10:19) 

しのぴん

shigeさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
買わずに済んだshigeさんは賢明です!。自分も口コミを見ておくべきという知恵さえあれば、こんな事にはならなかったのですが(+_+)。
by しのぴん (2014-10-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0