SSブログ

「サッポロ 極ZERO」を買ってみた? [よもやま]

DSC06544.jpg
買い物に行ったらふと目に入った「サッポロ 極ZERO」を買ってみたのですが・・・。


この商品、つい最近話題になっていましたよね。
なんでも「第3のビール」として販売していたのに、「発泡酒」の可能性があるらしい?。
gokuzero.jpg

なので、上の写真にある左のヤツは終売になり「発泡酒」と書いた缶になって再販売となる様です。
で、買い物に行ったとき現行のを売っていたので、つい買ってきてしまいました。

まぁそこまではいいのですが、家に帰って我が家のストックヤード(?)を見たら・・・

!!!!
DSC06545.jpg
すでに1ケース買ってました(@_@)。

恥ずかしながら「サッポロ 極ZERO」を買っていたことをすっかり忘れてました・・・全くアホですばい。

いやいや、まぁ買ったのが「第3のビール」なのでたいした事ありませんでしたが、衝動買いには気を付けねば。。。


あしあと(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 31

コメント 4

DON

最近 青い缶が流行りですね~
とりあえず 買ってみます(^^ゞ
by DON (2014-06-08 19:54) 

しのぴん

DONさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
極ZEROは青ベースにプレミアムっぽいゴールドをあしらっている所に今時の流行色を感じますね。
くれぐれもワタシみたいに「あ、買ってた」なんて事にならぬ様に(^。^)。
by しのぴん (2014-06-08 20:09) 

johncomeback

痛風の僕にはプリン体ゼロが嬉しい、実は飲んでます(^▽^)/
by johncomeback (2014-06-08 22:20) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
そうですか、飲んでましたか!。
当然ワタシみたいに「持ってるのに買ってしまった」は無いですよね(笑)。
by しのぴん (2014-06-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0