SSブログ

【どこでもいっしょ】ジグソーパズルが当たりました! [SONY]

DSC06489.jpg
今日宅配便で届いた荷物を開梱すると、こんなものが出てきました。


これは5月6日銀座ソニービルへ出かけた時に行われていた「トロのハートフルバースデー in GINZA」開催記念で、ソニービルメールニュースに新規登録した人の中から抽選でプレゼントするというもの。
そしてその賞品がこのジグソーパズルだったのです。

DSC06490.jpg
なんと抽選でたったの10名の中に入った様です!!。

倍率はわかりませんが、登録した人が10名以下なんて事は無いハズ。
よくぞ当たったなぁ。

そう言えば昨日もクイズのプレゼントに応募し、抽選で当選した商品が届きました。
DSC06491.jpg
これ、結構いい値段なんですよね。

そう言えばこんなのも当たったっけ。
DSC06492.jpg
これは販促試供品みたいなものですが、当たったのには変わりない。

いや~これで今年の運は尽きたな(+_+)。


あしあと(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 19

コメント 4

すーさん

わわ、一遍にドカドカドカッと当たりが
続きましたねぇ!。
ぼくはくじ運が悪くてなかなか応募しても
当たらないので羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)。
どうぞ使い果たしたなんて言わずにどんどん応募されて
連勝記録を作って行って下さい〜^^。
by すーさん (2014-05-25 15:34) 

楽しく生きよう

もってますねー。
私全くだめです。
by 楽しく生きよう (2014-05-25 16:55) 

しのぴん

すーさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
我が家も基本的にはなかなか当たりません。いわゆる「数打ちゃ当たる」作戦です(笑)。
しかしこれだけ来ちゃうと使い果たした感ありますね~。
でも今後もがんばって応募しちゃいます(^。^)。
by しのぴん (2014-05-25 17:16) 

しのぴん

楽生さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ちなみにこのジグソーパズルを当てたのは、わたしじゃなくて妻です。
そしてリンゴジュースも応募はわたしがしたのですが、クイズを解いたのはやはり妻だったりします。
つまり、もってるのはわたしじゃなくて妻なのでした(^_^;)。
by しのぴん (2014-05-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0