SSブログ

2013年F1カナダGP予選 [F1]

224220.jpg
荒れた雨の予選でも強かったベッテルがカナダ3年連続ポール。そして左の人は!?!?


北米で行われるF1はレースが日本時間の深夜に行われるので、いつもの様にライブタイミングで見るのは辛い・・・。そして去年からBS放送となったF1は今年も地上波の頃のような深夜放送はナシ(+_+)。
ただ、去年予選は今日の夕方放送だったのが、今年はお昼時の12時から放送なので、去年より少しだけマシ??。しかし本戦は去年と変わらず月曜の夜中22時からの放送。。。これじゃレースはネット上のネタが出尽くした後に見る事になるワケで・・・ツマラン。

で、ネットで見ると予選は雨で荒れたみたいですが、ベッテルには関係なかったみたい??。
2位はハミルトンで、3位・・・誰だこりゃ??・・・なんて言ったら怒られるm(_ _)m。ハイ、ウィリアムズのボッタスが何と大金星の3位ゲットだったのです!!。

そもそもマルドナードより上を行ってたボッタスですので、なかなかよいドライバーだと思ってましたが、荒れた予選でやってくれましたね~。最近放送されたF1情報番組『The Inside Line』でウィリアムズを特集してましたので、ボッタスの顔がしっかり焼き付いており、トップ3の写真見たとき「おっ!!」と思いましたね(^。^)。
レース時の天候が気になりますが、ボッタスが上位に食い込めるか・・・これが一番の楽しみかも。

しかしカナダGP予選のブログは、本来BS放送後に書くべきなんだろうなぁ・・・内容がほぼ真っ白だ。。。


あしあと(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

テレビ放送を見る前に結果を知りたくなかったので訪問が遅れました。(^_^;)

予選はハーフウェットになったのが残念でしたね。
FP2ではフェラーリが速かったので予選もドライだったらフェラーリが良いグリッドに付けたと思うのですが・・・

そしたら決勝もあるいは・・・(゚A゚;)ゴクリ
by marbee (2013-06-11 21:16) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

自分の場合少しでも早く結果が見たい人なので、朝起きたらすぐに結果をチェックしてしまいます。なのでブログはぺらぺらに・・・(+_+)。
by しのぴん (2013-06-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0