SSブログ

まさかPANTONEまでスマホになるとは(-.-) [ケータイ]

PANTONE5.jpg
今日発表になったソフトバンクの2012年夏モデル。まさかPANTONEまでスマホになるとは(-.-)


世の中のケータイがスマホだらけになってしまい、最近は新製品が出てもスマホしかないなんて事も・・・。そりゃースマホはいいかもしれませんが高い通信料を払う必要があるので、我が家的には安い契約で済むガラケーでいいんです。

そんな我が家の強い味方が、ソフトバンクのPANTONEケータイ。
デビューは2007年春モデル。
PANTONE.jpg
これは我が家の息子が今も使っています。

モデルチェンジは2008年冬。
NEW_PANTONE.jpg

そして現在我が家のメインケータイとなってる2010年冬モデル。
PANTONE3.jpg

そして今年の春モデルチェンジした現行モデル。
PANTONE4.jpg
しかしこのモデルは半年もしないうちにモデル消滅となってしまいます(T.T)

marbeeさんのブログによるとガラケーもまだ出る様ですが、PANTONEの方が良かったなぁ・・・

ちなみにガラケーPANTONEのボディは、ソフトバンク傘下のウィルコムPHSに受け継がれることになりました。
PANTONE_PHS.jpg
機能はソフトバンクの頃より削減されてる感じですが。。。


あしあと(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 10

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

PANTONE・・・ショックです・・・
ガラケーであって欲しかった・・・
by marbee (2012-05-30 22:14) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

いくらスマホ流行だからって何でもかんでもスマホにするなんて・・・
今使っているPANTONE大事にしなければ!
by しのぴん (2012-05-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0