SSブログ

運を使い果たした?'11ソニーハイビジョンフェア [SONY]

DSC05638.jpg
カラーテックさんに今回も招待していただいたソニーハイビジョンフェア、もちろん参加でございます(^。^)。


毎年6月に行われるこのイベント、我が家は2008年に初めてお誘いをいただき、その後2009年2010年と参加させていただいてます。過去のブログを見てみると、梅雨だというのに毎回雨降っていませんね~。そして今年も雨にたたられず行く事が出来てラッキーでした(^。^)。

と言う事で、いつものように横浜駅へ。DSC05606.jpg

前回同様横須賀線で品川へ。
DSC05608.jpg

「横浜」の駅名が並んで見えます(^。^)DSC05609.jpg

E217系がホームに滑り込んできます。DSC05610.jpg

そして品川到着。一度ホームを出ます。
DSC05614.jpg

ペンギングッズをちょっと見てから・・・
DSC05617.jpg

またホームへ逆戻り(^_^;)DSC05619.jpg
この節約だけは外せません。

品川にあるソニーの展示スペース。DSC05621.jpg
書かれるがままに「手を振って」おります(笑)。

ホームの自販機にあったレッドブル。
DSC05622.jpg
200円かぁ・・・高いね。

品川からは京浜東北線のE233系で有楽町へ。
DSC05624.jpg
ピンぼけだ(T.T)

有楽町到着。
DSC05627.jpg
電車を観察する・・・の図。

ホームを出て東京交通会館へ。DSC05632.jpg

ここに来たらどうしても行きたくなる「ザ、博多」。
DSC05633.jpg

「博多の女」の試食があったので『当然』いただきます(笑)。
DSC05634.jpg

なんと博多版ワンピースが??
DSC05636.jpg

エレベーターに乗って12階へ。DSC05639.jpg

この扉が開くと、目の前はカウンターの列と受付をする多くの人々が!!
あまりの衝撃にシャッターを切ることが出来ませんでした(^_^;)

本日のコモモちゃんはこんな時間帯に登場予定。DSC05640.jpg

飲み物と一緒にいただいたお菓子。DSC05641.jpg
「ままどおる」と「かもめの玉子」は東北のお菓子ですね。

そして、店員佐藤さん登場!!
DSC05642.jpg
笑顔がまぶしいっ!!!

そして洗脳されてパソコンコーナーへ(笑)DSC05643.jpg
それにしてもパソコンって安くなりましたね。

コモモちゃん、登場しました!DSC05645.jpg

ブラビアのスカイプ機能で会話・・・って声でないのでジェスチャーだけかな(笑)。DSC05649.jpg

って事で、店員佐藤さんが写真撮ってくれましたm(_ _)m。DSC05658.jpg

よしきくんがコモモちゃんと会話中。
DSC05660.jpg
会話になってんの??

コモモちゃん、前と後ろはこんな感じ。
DSC05662.jpgDSC05663.jpg
しっぽがかわいいね。

ちなみにヒップダンスの動画はこちら。

よしきくんのハンディカムで撮影してます。

時間感覚があまり無いブログですが、会場には2時間以上居ました(^_^;)。

で、帰りに抽選会に参加。権利は1回のみですが・・・どうなるか?DSC05667.jpg
一番いいのは赤い玉ですよ・・・だそうです。

がらがら・・・

コロン・・・
DSC05668.jpg
ってこれ、赤い玉ですよ!!!
なんと一番イイ商品引いちゃいました!!

ハイ、贈呈式♪
DSC05669.jpg
なんとデカイ袋だこと!!!

そう言えば2009年のソニーハイビジョンフェアでは・・・
2937573
PSP引いちゃいましたね(^_^;)

うーーん、これで今年の運は使い果たしたか???

しょうがないので吉野屋で昼飯食うか(笑)。DSC05670.jpg

有楽町の人出はこんな感じ。
DSC05672.jpg

帰りは有楽町から山手線E231系に乗ります。
DSC05673.jpg

でもって、またまた品川でホームを出て・・・
DSC05675.jpg

また入る(+_+)
DSC05676.jpg

そして東海道線211系・・・っとフレームからはみ出した。。。
DSC05679.jpg

最後はバスで自宅まで。
DSC05681.jpg

いや~、お疲れ様でした。

ご来場記念の扇子ですが・・・DSC05687.jpg

よく見ると「ソニーハイビジョンフェア」と書いてます。
DSC05690.jpg
気合い入ってる!?

でもって、運を使い果たしたネスカフェのカフェシステム。
DSC05686.jpgDSC05692.jpg

箱は大きかったのですが、中身はかわいいサイズ。
DSC05696.jpg
今日は時間なかったので、後日コーヒーを作ってみます。

と言う事で、店員佐藤さん、それと我が家を接客していただいた皆様、本日はどうもお世話になりましたm(_ _)m


あしあと(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 1

店員佐藤

ご来場、ありがとうございました。

それとご当選おめでとうございました。
運は使い果たすことはありません。これからまた
上向きにどんどんなっていきますよ。きっと。

1等賞の中身はこんなものだったんですねぇ。
是非、夜更かししてのF1観戦の際に!
by 店員佐藤 (2011-06-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0