SSブログ

10F1ブラジルGP予選 [F1]

166129.jpg
なんとなんと難コンディションのポールポジションはウィリアムズのヒュルケンベルグでした!!!!


今日は朝から出張で出かけるため、5時30分に起きてビデオを確認してみると・・・あれれ、録れてない??
昨日は日本シリーズが大延長で大幅に放送時間が延びたせいで、我が家のブルーレイはその情報について行けなかった模様(T.T)
で、速攻ネットでチェックしてみると・・・えっ、ヒュルケンベルグですかぁ!!!!

そう言えば今までこの人の名前を書いた記憶がない様な・・・
今まで注目せずにスイマセンでしたm(_ _)m

という事で、もう出かけなきゃいけないのでこの辺で。。。
出張先が田舎でイーモバイルが繋がらないので、ブログ更新は出来ません。
決勝はどんな結果が待っているのでしょうか?


あしあと(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 5

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も録画できていませんでした・・・(涙)
同じレコーダーを使っているのですから当たり前ですね(笑)


ニコ・ヒュルケンベルグは自分のブログで何度か「意外と早い」とか「ウィリアムズがパストール・マルドナドを乗せるためにシートが無くなったたらもったいない」とか書いていたので、ポールポジションは素直に嬉しいです(笑)


それだけに歴史的な瞬間を見れなかった事が・・・

クソー、野球なんて大っキライだぁ・・・(涙)
by marbee (2010-11-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0