SSブログ

10F1日本GP予選 [F1]

163974.jpg
日曜日に予選・決勝を行うワンデーレースとなった日本GP、予選を制したのはやはりベッテルでした。


残念ながら地上波では予選の放送が無くなってしまったので、ワタシはライブタイミングで確認するしかなくなってしまった日本GP予選ですが、フリー走行から早さが炸裂していたレッドブルが予選1-2となりました。
しかしベッテルは鈴鹿で早いですね~
163665.jpg
予選ではQ1からQ3まで意地でもウェーバーにはタイムシートの頂点を渡しませんでした。
とは言え、ベッテルとウェーバーとの差はわずかしかありません。
決勝ではスタートを決めた、ホールショットを奪った方がレースを制するのではないでしょうか。

コバヤシ君はQ2敗退となりましたね。おまけにハイドフェルドにも負けてしまいました。
母国GPで気負いがあったのでしょうか?
予選結果は残念でしたが、決勝レースに期待しましょう。

予選3位以下で注目は、やっぱクビカでしょうか?
ルノーのマシンが速くなっているとは言え、予選4位はやっぱ腕でしょう。
ハミルトンは5グリッド下がるので、3位のポジションから決勝スタート。
アロンソとのマッチレース、どちらが勝つでしょうか?

とりあえず予選はこの程度(映像も見てないし・・・)で、決勝レースを楽しみましょう!
(しかし地上波は生中継じゃないんだよな。。。)


あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 3

コメント 2

ゲルハルト

素晴らしい。あっ!という間のアップですね。
小林選手は残念でしたが仕方がありませんな~現状ではQ3は無理ですね。
しかし今は、130R全開なんですね。恐るべし。
by ゲルハルト (2010-10-10 11:33) 

しのぴん

ゲルハルトさん、早速のコメントありがとうございます。

さすがCSが見られる環境はウラヤマシイですね。
F1の予選タイム、めちゃくちゃ早くないですか?
昔見に行った1987年の予選タイムなんて1分40秒台ですからねぇ。
まぁFポンも今やコレより早いですが・・・
by しのぴん (2010-10-10 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0