SSブログ

'10ソニーハイビジョンフェア梅雨の陣 [SONY]

DSC03614.JPG
毎年6月と言えば我が家の行き先は東京交通会館12階(^。^)。カラーテックさん、今回も招待していただきありがとうございますm(_ _)m


とうとう梅雨突入した関東地方ですが、今日はほとんど雨はなく蒸し暑い一日となりました。
そんな中、今回もソニーハイビジョンフェアに誘ってもらえましたので、またまた喜んで出かけた次第です(^。^)

で、いつものようにバスで横浜駅へ。
DSC03607.JPG

横浜駅のホームに上がると、なんだか景色が違う??
DSC03610.JPG
横須賀線のホームはかなり広くなってます。
湘南新宿ラインに新しく武蔵小杉の駅が出来たりして、人の多さに狭いホームだと危なかったんでしょうね。

相変わらず電車代を節約するため品川駅で一度下車。
DSC03611.JPG
コンコース内のソニーブースは、ちょうど模様替えしてました。

品川から京浜東北線に乗って有楽町へ。
DSC03612.JPG

今回はもう10時になっていたので、即交通会館へ。
DSC03615.JPG
1階の軒下は出店の準備中です。

交通会館に行くと行ってきたくなる店がここ。
DSC03616.JPG
博多のアンテナショップです。

DSC03618.JPG
さすが博多の店、うまかっちゃんがたくさんあります!!
でもちょっと高いかなぁ。。。

DSC03619.JPG
ゆずすこって売れてるんですね。

DSC03620.JPG
以前勤めていた会社の商品も健在です(^。^)

っと、今日のメインはコレでした。
DSC03622.JPG

DSC03623.JPG
12階の受付・・・う~ん、写真がぼけぼけだ(*_*)

そして今日の主役はこの方!
DSC03624.JPG
モモの花おじさん(でいいんですかね?)

なんとも愛想の良い方でして、
DSC03627.JPG
挨拶も丁寧です(^。^)

DSC03629.JPG
そして3Dメガネをかけたモモファミリー!

DSC03631.JPG
そしてたこ焼きをもらったよしきくん!?

ではモモの花おじさんと家族揃って記念撮影。
DSC03632.JPG
やっぱりノリが良い方です(^_^;)

DSC03634.JPG
そして挨拶(笑)

DSC03635.JPG
ここに来たら買ってしまう、ドミニクサブロンのパン。

いや~、なにしに来たかわからない写真ばかりですが、カラーテックさん、どうもありがとうございました。

会場を出てエレベーターで1階に降りると・・・
DSC03638.JPG
北海道のアンテナショップは、かなりにぎわってますね。

でも我が家の昼食は。。。
DSC03640.JPG
ここでした(^。^)

DSC03642.JPG
吉野屋っていつの間にワオンが使えるようになったんでしょうか?
と言いつつワオンで食事代払いましたが(笑)

食事の後は銀座方面へ。
DSC03643.JPG
未だにここ、入ったことないんです。
今日こそ入ってみよう!!

DSC03644.JPG
これさっき見たばっかりなんだけどな~

DSC03645.JPG
カメラの特徴より、人形の方が興味アリ??

8階に行って3D映像を体験すると、こんな参加券がもらえます。
DSC03647.JPG

コレを持って1階へ。。。
DSC03648.JPG
4人ひいたけど・・・全員『スカ』でした(T.T)

DSC03649.JPG
ソニービルを出て、銀座の歩行者天国へ。
正面に見えるはマツザカヤです。

で、目的はと言うと・・・
DSC03650.JPG
この店です。店の中はかなりごった返しています。

と言っても男性陣はあまり関係なし。なのでマツザカヤの屋上に行ってみます。
DSC03651.JPG
なんか昔のデパートっぽくていいですね~

歩行者天国っていいですね。
DSC03653.JPG
アキバの歩行者天国は、いつ復活するのでしょうか?
DSC03654.JPG

福屋書店の前は、スゴイ人だかりが。
DSC03655.JPG
なんでもジェリー・イェン(台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバーらしい)が来てるそうな。

DSC03656.JPG
って事で新橋まで歩いてきました。
ここからJRでまた横浜駅に戻ります。

横浜で少しぶらぶらしてから、バスに乗って帰ります。
DSC03659.JPG

いや~、今日は1日充実してました。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・っと、その前になに買うか決めなきゃ(^_^;)


あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 2

コメント 2

店員佐藤

ご来場ありがとうございました。
いつも遠いところ、本当に感謝しております。

ま、無理矢理なにか買うのも大変ですから
また、次回、11月にお越しいただいたときに
ご検討くださいませ。
by 店員佐藤 (2010-06-21 14:23) 

しのぴん

店員佐藤さん、先日はどうもありがとうございました。

遠いと言っても横浜ですので、お出かけはそんなに大変じゃありませんし、逆に楽しみにしてますので、お誘いに感謝しているくらいですm(_ _)m

それから我が家は、そんなにたくさん買い物してるワケではありませんし、必要なモノを買ってるつもりですので、問題なしです。
っていうか、ドックスピーカーなんてあれだけ試しておいて買わないなんて言ったら、娘がなんて言うか(^_^;)
by しのぴん (2010-06-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0