SSブログ

砂混じりの茅ヶ崎 [よもやま]

DSC00653.JPG
本日ちょっくら茅ヶ崎に行きました。

・・・と言っても、仕事ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、ワタシの仕事場は茅ヶ崎にあるので、毎日茅ヶ崎へ通勤しております。
上の写真は、JR茅ヶ崎駅の北口ですが、この風景毎日見てます。
自分的には見慣れた風景ですが、写真にするとちょっとだけ新鮮かも?

DSC00655.JPG
茅ヶ崎駅前にある「イトーヨーカドー」前で路上演説している人が。

演説していたのは河野太郎氏。
年金問題の話をしていたようですが、誰一人として立ち止まって聞く人はナシ・・・
そう言う自分も、そのまま通過したわけですが。

昨日の朝は、自分が利用してる駅前で、地元の政治家がチラシを配っていたなぁ。
政治家の先生も大変ですね。

という事で、茅ヶ崎に行ったってだけで特別何もないのですが、アップしてみました。


あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 2

コメント 2

ゲルハルト

素晴らしい!毎日茅ケ崎に行っているとは。
サーフィンを小脇に抱えて闊歩している姿が目に浮かびます。
こちらも、朝、演説している人が居ますが、同じことの繰り返しのようです。聞く人がいればいたで、演説する人も困るかもしれませんね。
by ゲルハルト (2008-05-17 22:00) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。

「砂混じりの茅ヶ崎」なんてタイトルにしたのに、このタイトルと内容がいまいちリンクしていませんでしたm(_ _)m
ちなみに、JR茅ヶ崎駅から海までは1.3km程度ありますので、駅にいても砂が飛んでくる事は無く「砂混じり」にはなってませんが(笑)
by しのぴん (2008-05-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0